2017-01-01から1年間の記事一覧

猫だらけ

ストーブにあたっていたら、だんだん猫がはいってきて身動きがとれんくなってまいりました。 こんな不自由は悪くない。 自由すぎるとどうしていいかわからなくなるけど、ちょっと不自由だと自由のありがたみもしみてくる。それにこんな不自由は大歓迎。 若い…

野菜のつくりおきおかずの常備菜

今日は朝市へ。 冷蔵庫にすでにあるにもかかわらず、朝市とわかると、ドキドキがとまらない(⌒▽⌒) ということで、大量の レンコン・にんにく・こんにゃく・新ごぼう 新玉ねぎなどなど… ということで、簡単ながら野菜のつくりおきおかずの常備菜(⌒▽⌒) ☆新玉ね…

燃えそうなネコ

どんなにストーブから遠ざけても、 この至近距離。 毛が燃えちゃうよー。 まぁ、そんなこと言われてもわかんないよね… 私も言われてもわかってても、 変えないことたくさんあるしなぁ。

そこかよ。

エアコンの上でもあったかいのか、コバチ…… 小さい頃、どんな目にあったのかよくわからないけど、4頭の中で1番近寄らないコバチ。 そんなコバチもやっと手から食べるようになってきたねー。 でも、やっぱりそういうとこが落ち着くんだね。

好酸性肉芽腫‼️ ②

なんとか、ステロイドを使わずに治すことはできないのだろうか…… そんなことばかり考えながら、舐めるのがあれていく原因なので、なめそうになったら遊んだり。 信頼している獣医さんにも、ある程度は使うことも考えてくださいね、と言われて わかってるのだ…